ヨーロピアンパレス&伝統旅館 製作の記録。

デアゴスティーニのドールハウスキットの製作日記。モットーは「凝り過ぎず、妥協し過ぎず」完成させることが第一で時間をかけすぎることは禁止。こだわりすぎると完成しない気がしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29号  風呂場の天井/2階左部屋の壁

風呂場の天井は「天井画」にしよう!と決めて取り掛かりました。
IMG_1471.jpg
それがこれ・・・だったんですが;
なんとここまで作った後で表裏を間違えて貼り付けていたことに気付き;;;;!!!
絵を無駄にしたショックでしばらく何もてにつかなかった・・・;;

で、気を取り直して別の絵で修正しました・・・(´;ω;`);;;
IMG_1516.jpg
それがこちら;
絵の雰囲気的にはこっちの方が好みかも??と思うことで何とかモチベを戻しました;
このキット作るのに失敗はつきものだから・・・ヨーロピアンパレスのときも似たようなことしたから・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村←よろしければクリックをお願いします。



スポンサーサイト

« ねんどろとドーナツ🍩|Top|20号  調理場の張り出しの右壁/食器棚 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。