FC2ブログ

ヨーロピアンパレス&伝統旅館 製作の記録。

デアゴスティーニのドールハウスキットの製作日記。モットーは「凝り過ぎず、妥協し過ぎず」完成させることが第一で時間をかけすぎることは禁止。こだわりすぎると完成しない気がしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19号  調理場の張り出し/風呂場の椅子

調理場の張り出し(表側の壁になる部分)を作る。
まずは壁を着色。
IMG_1346.jpg

で、風呂場の椅子を10個作ります。
こういうちまちましたものを量産するのってあんまりおもしろくないんですよね・・・おもしろくないやつは作っててストレス溜まるので、私の場合、「絵具が乾くのを待ってる間に一個作る→ボンドが乾く間にもう一個作る」みたいに空いた時間を使って作るようにしてます。その方が一気に作るよりストレス溜まらない( ・ㅂ・)و ̑̑
IMG_1320.jpg

10個完成。
IMG_1518.jpg

同じく風呂場に置く桶よりかは縮尺あってるかな?(桶は小さすぎた)
同じの作るのは楽しくないけど、完成してるの見るのは統一感があって好きだったりする♪
IMG_1519.jpg

張り出し部分は次の号とまとめて作るので今回はこれだけー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村←よろしければクリックをお願いします。



スポンサーサイト

« 20号  調理場の張り出しの右壁/食器棚 |Top|18号  帳場の天井/帳場の障子(2枚) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。