ヨーロピアンパレス&伝統旅館 製作の記録。

デアゴスティーニのドールハウスキットの製作日記。モットーは「凝り過ぎず、妥協し過ぎず」完成させることが第一で時間をかけすぎることは禁止。こだわりすぎると完成しない気がしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12号  風呂場の床/帳場箪笥(上部)

IMG_1210.jpg
前回の下部分の棚と同時進行で着色をしていく。
色は帳場の雰囲気に合わせて・・・というか上がりかまちの色と合わせて茶系にしました。
引き出しがかわいい✨

IMG_1211.jpg
で、完成。
以前作った棚と並べてみる。取っ手の形や色が違うだけでだいぶ印象が違いますね。
今回引き出しをきつめに作ったのでちょっと傾けたくらいではすっぽ抜けたりしません✨これからもこの方法でいきたいと思いますー。

IMG_1225.jpg
で、風呂場の床。
これから壁との微調整が(絶対)出てくるはずなので軽く仮止めした程度です。
お風呂場部分は実はあまりやる気になれないとこだったり・・・(岩の着色やりたくなくて・・・)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村←よろしければクリックをお願いします。





スポンサーサイト

« うちのねんどろ|Top|11号  調理場の天井/帳場箪笥(下部) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。