FC2ブログ

ヨーロピアンパレス&伝統旅館 製作の記録。

デアゴスティーニのドールハウスキットの製作日記。モットーは「凝り過ぎず、妥協し過ぎず」完成させることが第一で時間をかけすぎることは禁止。こだわりすぎると完成しない気がしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10号  帳場の後ろ壁/帳場机

IMG_1246.jpg
夢中になって作ってたら写真撮るの忘れちゃったんで、わかりやすい写真を一枚。
これから紹介する箪笥とかも映ってるけど(そして手持ちのねんどろも映ってるけど)気にしちゃダメです;;
後ろの壁と帳場机。
机はなんとなーく薄い色合いにしたんだけど、板の素材が悪いのか(爆)薄い色だとムラが目立つんですよね、この机に限らず。今後の課題かなぁ。オイルステインじゃなくて絵具を使えばムラなくできるんだろうけど、絵具で塗っちゃうと一気に偽物感というかチープさが増してしまう気がしている・・・。
悩みどころです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村←よろしければクリックをお願いします。




スポンサーサイト

« 11号  調理場の天井/帳場箪笥(下部) |Top|8号   玄関の上がりがまち/踏み台 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。