ヨーロピアンパレス&伝統旅館 製作の記録。

デアゴスティーニのドールハウスキットの製作日記。モットーは「凝り過ぎず、妥協し過ぎず」完成させることが第一で時間をかけすぎることは禁止。こだわりすぎると完成しない気がしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11号  書斎の床、音楽室のパネル、ピアノのスツール

11号の中身は「書斎の床、音楽室のパネル、ピアノのスツール」でした。

書斎の床は土台を組むだけなので簡単でしたー。
ただびみょ~~~なゆがみがあったので大量の本を上に置いてゆがみを修正中。
いろんなパレス製作のブログ読んで、壁の歪みが恐ろしいことはなんとなくわかってる・・・。すき間空いたりとか嫌だしね。
IMG_0968.jpg

音楽室のパネルは中の絵が見当たらないので保留~。
額縁を金色にするのも少し悩んでるんですよね・・・。中の絵は別のやつに変える予定だったのでなくてもいいんだけど。
何の絵にするかがまだ決まってないので保留。
見本の音楽室、中の家具もだけど全体的に白くて淡いんだよな・・・。
もう少しメリハリきかせた内装にしたい・・・。こだわりすぎる気はないけど。
IMG_0969.jpg

で、ピアノのスツール。
布だけ手持ちのレースっぽい布に変えて組み立て。
さくっと完成したけど・・・あーこれもハープと同じく金色部分増やしたいかも・・・!?
マスキングに時間がかかることは百も承知だけど・・・ちょっと考えとこう。
IMG_0952.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村←よろしければクリックをお願いします。


スポンサーサイト

« 12号完成!|Top|10号  音楽室の床、ハープ、書斎のスツール »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。