ヨーロピアンパレス&伝統旅館 製作の記録。

デアゴスティーニのドールハウスキットの製作日記。モットーは「凝り過ぎず、妥協し過ぎず」完成させることが第一で時間をかけすぎることは禁止。こだわりすぎると完成しない気がしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13号  暖炉

書斎は赤い壁の部屋にしようと思ってるんですが・・・左側の壁が手元にないのでちょっと保留にしてるんですよね・・・。
とりあえず暖炉を作ってみました。
IMG_1146.jpg

IMG_1147.jpg
むむ、金色の絵具部分、丁寧に塗ったつもりだけどぶれてるなぁ;
ちゃんとマスキングテープ使えばよかった;;
薔薇模様のシールと金色の色合いが違うし・・・うーん;;
まぁ遠目に見れば気にならないかな・・・(ポジティブ思考)

このドールハウス、一番悩んでるのが照明なのです。
暖炉やシャンデリアにライトをつけたい。
けど、配線とか電圧とか勉強するのが嫌だ(正直;;)
麦球を使うだとかはんだこてが必要らしいことまでは調べたんですけど・・・(遠い目)
もし照明つけるならシャンデリアは自作必須だし・・・(本についてくるやつは光らなそうだし)

もし点灯させるなら暖炉には穴空けなきゃいけないんだよなー・・・
それも保留にしときます・・・(保留するものばっかが増えていく・・・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村←よろしければクリックをお願いします。






スポンサーサイト

« ヨーロピアンパレス製作 目次|Top|45号  ダイニングルームのフローリング »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。