ヨーロピアンパレス&伝統旅館 製作の記録。

デアゴスティーニのドールハウスキットの製作日記。モットーは「凝り過ぎず、妥協し過ぎず」完成させることが第一で時間をかけすぎることは禁止。こだわりすぎると完成しない気がしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25号  音楽室のカーテン(前壁・右壁)

間が空いてしまいましたが・・・
UPしてないだけで地道に進んではいます、パレス製作。

IMG_0999.jpg
カーテンを作りました。
楽しみにしてたカーテン製作なのですが、予想以上にめちゃくちゃ面倒でした。

作ってみないとわからないこの面倒さ・・・。
ボンドを駆使して金のレースつけていくんですが、乾くまで待つ時間がイライラするし、うまくくっつかないし・・・!
え、これからこのカーテンいくつ作らないといけないんだろう・・・。

IMG_1001.jpg
完成するとかわいくて満足なんですけどね~;;
実物は綺麗に見えたのに写真だと歪んでみえるのは何故なんだろう・・・(よくある)
写真に写ってる細い糸はボンドが乾くまでの仮止めのためのものでした・・・後で写真差し替えよう(覚えてたら)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村←よろしければクリックをお願いします。







スポンサーサイト

« 45号  ダイニングルームのフローリング|Top|14,15号のライティングビューロー 完成 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。