FC2ブログ

ヨーロピアンパレス&伝統旅館 製作の記録。

デアゴスティーニのドールハウスキットの製作日記。モットーは「凝り過ぎず、妥協し過ぎず」完成させることが第一で時間をかけすぎることは禁止。こだわりすぎると完成しない気がしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20号  調理場の張り出しの右壁/食器棚

IMG_1323.jpg
食器棚を製作ー。

IMG_1523.jpg
説明書では渋い茶系の棚だったのですが、食器棚のイメージじゃないような気がして薄い色合いで着色。
んで、下の台座っぽい部分を何となく茶色にしてみたのですが・・・全部ベージュで塗った方が良かったかも??(ちょっと違和感)
気になるのでまだそこだけ接着してません;
後で余裕があったら着色しなおします・・・

IMG_1524.jpg
これまでの箪笥と同様、引き戸と引き出しは少しきつめに作ってます。・・・けど、このきつめ具合、私以外の人だと力加減がわからなくて引き出し開けるときに苦労するかも??

IMG_1362.jpg
で、張り出し部分も特に問題なく組み上がりました☆

IMG_1326.jpg
棚を置いてみたとこ。
まだまだ殺風景だなー。

IMG_1327.jpg
ということでねんどろと手持ちのミニチュア、前作ったテーブルなどを持ってきて撮影してみた。
こじんまりとした撮影スペースになっていい感じかもしれない✨!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村←よろしければクリックをお願いします。



スポンサーサイト

Top

HOME

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。